スマートフォン版はこちら

わきや医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わきや医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「わきや医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2035
住所 新潟県長岡市関原町1-4122-1
電話番号 0258-47-1122
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わきや医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ごろり さん / 2013/11/18
会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。  少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。  看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
 
 


 

わきや医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片桐医院 新潟県長岡市上除町西2-54
青柳医院 新潟県長岡市四郎丸2-4-12
三島病院 新潟県長岡市藤川1713-8
金沢医院 新潟県長岡市曲新町593
石川内科医院 新潟県長岡市美園2-4-1
たかはし内科医院 新潟県長岡市栃尾本町6-1
高野医院 新潟県長岡市台町1-9-6
田宮神経科内科診療所 新潟県長岡市城内町3-2-1
岩塚診療所 新潟県長岡市飯塚2800-1
しなのハートクリニック 新潟県長岡市信濃2-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
  • 私はこれで会社を辞めましたさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    通院当初は「会社を休んだ方が良くなるんだけど」としきりに休養を勧められた。ところがいざ症状が急変し、会社の人間と休職の相談に訪れると、カウンセラーが前面に出てきて「この人はサボりたくて休職したがってるだけだ」と言われ、結局退職して休養するハメになった。患者より会社寄り。会社と何か繋がりがあるのかと疑いたくなった。
  • かずさん
    村上医院 口コミ
    先生が多忙で倒れ、廃業になりました。とても残念です。小児科だけは別の先生なので、引き続き診療しています。
  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニック
    子供が耳にDSのペンを差し、血がでたため受診しました。優しそうな先生でとても質問しやすかったです。鼓膜が傷ついているけどこれくらいなら大丈夫とのことで安心しました。それから何ヶ月か経ち今度は耳が痛いとのことで受診しましたが以前のことを覚えていてくれてうれしかったです。本当にいい先生です。
    ここのクリニックの良いところはイオンがすぐ近くにあるところです。待ち時間があるときは、イオンで買い物をしています。
  • スズキさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。
    あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、
    先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わきや医院の口コミ詳細ページ上部へ